改装工事中☆

song of the earth 2010,10,23
song of the earth 2010,10,23

こんにちは♪

 

VIGOの澄香です。

 

 

すっかり寒くなりましたね。皆様、風邪など引いていませんか??

私の地元、北海道旭川市ではもう雪が降ったそうで。冬はもうすぐそこ、という感じですね。

 

 

 

現在、店舗部分は解体工事をしております。

 

始まる前まではわりと暖かかったのですが・・・工事が始まった25日から急に冷え込みました↓↓

 

工事の方々、寒い中本当にご苦労様です。そしてありがとうございます。

 

 

なにか自分に出来ることは無いものか…と考えてみる私ですが。

 

まったくもって女子の私は役に立ちそうなことも無く。あたりまえですが(笑)とにかく邪魔にならないようにしよう、と決めました。。。

 

 

店舗改装に携わっていただいている沢山の方々。

 

その方々への感謝の気持ちを忘れないよう、今後も精進して頑張ります。